お知らせ

2015.04.01

2015年4月1日 法華院温泉別館としてオープンします!

2015年4月1日 法華院温泉山荘の別館として「花山酔」がオープンします!

これから山登りを始める方々、もう山登りを卒業した方々、そして今まさに山登りに夢中な皆様方に
くじゅうの魅力をさらにお伝えしたくて、この宿をオープンしました。
もちろん山に興味のないかたでも、お気軽にご利用頂けます。

当宿のキャッチコピーは「ざつな宿 熟成三年」です。
法華院温泉山荘がそうであったように、宿を作るには、
建物、人、料理などたくさんの要素が含まれます。皆様の貴重なご意見を伺いながら、
訪れるたびに良くなったと言われるようになりたいと思っております。
今の時代に、3年は長すぎると思いますが、どうか、あたたかい目と激励をお願いしたいと思います。
スタートはおもてなしではなく、「ざつさ」です。

「花を楽しみ、山をいつくしみ、くじゅうの自然に心酔する」
屋号 花山酔の心をお楽しみください。

法華院温泉 弘藏岳久


img_access03