お知らせ

2024/3/18〜3/31ボードゲーム会を開催します

3/18〜3/31にかけて久しぶりにボードゲーム会を開催します!
参加はワンドリンク付き500円
外来での参加も歓迎です。

時間は11:00から、参加後は出入り自由。

加えて今回は賞品ありのチャレンジ企画も準備してます。(チャレンジ内容は参加するまで秘密)

一人からでも、ボードゲームをしたことがなくても大丈夫
アナログゲームの楽しさをお伝えさせてもらいます。

アウトドア以外にもゆっくりまったりとしたくじゅうの楽しみ方を見つけてみませんか。

皆様のご参加お待ちしております

2022.3.26 山ごもりJAZZ in 高原テラス開催のお知らせ

お待たせいたしました!2022年 山ごもりJAZZ in 高原テラスの開催が決定しました!

600

■スケジュール
3月26日(土)
19:15 受付開始
19:30 ライブスタート(二部構成)
21:30 ライブ終了

■チケット
3,500円(ワンドリンク付き)

■アーチスト紹介
ピアノ 岡田渉子
ベース 松下一弘
ドラム 上前景志郎

新型コロナウイルスの感染防止対策を出来る限り取りながらお客様40名限定のソーシャルディスタンス編として3月26日(土)に開催致します。
今回はいつも大好評のピアノトリオの素敵な演奏となります。ホールに響き渡るピアノにウッドベース、ドラムの演奏にご期待ください!
会場が長者原なので下山後の方はもちろん、登山をされない方も気軽にご参加できます。

※高原テラスへご宿泊希望の方は直接お電話ください。早期満室になる可能性がございますのでお申し込みはお早めに!
0973-79-2230

ライブのお申し込みはこちらから

三俣山フォトコンテストを実施中!

法華院温泉「高原テラス」では現在、高原テラスフロントの壁面を飾る三俣山の写真を募集しております。
採用された方には、法華院温泉山荘または高原テラスで使える宿泊チケットを贈呈させて頂きます。

【応募方法】
・メールにて受付致しますが、画像サイズによっては送信できない場合もございますので
まずは縮小した画像データをお送りください。
送信先アドレス:hokkein-hana02@oct-net.ne.jp

【応募受付期間】
2021年8月31日(火)まで

【応募資格】
プロ・アマチュア、年齢、性別、国籍を問わず、どなたでも応募できます。

【作品要件】
・三俣山全体を撮影したものであること。
・A0、A1サイズ程度で印刷しますので、画像サイズが最低でも6M以上あること。

【選考方法】
・法華院温泉関係者で選考のうえ、メールまたはお電話にてご連絡致します。

【採用された方】
・採用された方は、法華院温泉 高原テラスロビーの壁面に飾らせて頂きます。
・法華院温泉山荘または高原テラスで使える宿泊チケットを贈呈させて頂きます。

【注意事項】
・一人何点でも、ご応募いただけますが、宿泊チケットは1セットのみとなります。
・期間中に連絡の取れない方、10 日以内に返信のない方への賞品の発送は見送らせていただきます。
・審査結果に関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・応募者本人(または代行者)が撮影したものに限ります。
・一般の方が入ることのできない私有地や撮影禁止場所などの写真はお断りします。
・人物が映り込んでいる場合は、ご本人の承諾を得た上でご応募ください。
・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、法華院温泉のWEB、印刷物などで使用させていただくことがあります。ご承知おきください。
・合成や変形など事実を改変する画像加工は不可とします。(軽度の色修正や露出補正は可能)。

2021.4.24【立ち寄り湯再開のお知らせ】

皆さま大変お待たせ致しました。
立ち寄り湯を再開させていただきます。
時間は11:00~18:00まで
料金は以前と同じく小学生以上で一律500円、モンベルカードか日本山岳会の会員証を提示いただけば100円引きとなります。

2021.4.2【新プランにつきまして】

今までは1泊2食付き等のプランがありましたが、4月からは1泊7,000円の宿泊プランのみとなりました。

食事は併設のレストランにてご用意しておりますので(1,300~2,000円)、そちらで召し上がっていただくか、持参していただく形となります。

レストランは21時頃までの営業ですので、お好きな時間にお越しください。

今後は、ランチタイム等に宿泊者以外でもご利用頂ける様に整備をしてゆく予定ですので、そちらはしばしお待ちください。